烏賊漁 解禁

とうとうシーズン到来。
先週から10杯ほど釣ってます。

触発されて先輩マチルダさんもエギング始めました。
まだ初めて一週間も経ってないのに、さっそく最高級品をヤフオクで落札していました。。。
さすが凝り性!いいな~

イカ団子(しょうが・玉ねぎ入り)と刺身で食しました。美味!
c0221122_23313562.jpg


そういや、やっとスマホに変えました。
[PR]
# by matsu-08 | 2011-09-26 23:34

ABUKU銭

パチで勝ったんで、またパチで使う前に物に変えました。(学習しました。)
初めての全回転。気持ちいいもんだね。
c0221122_0221246.jpg

「温度」「気圧」「高度」「方位」を測れて、電波時計、ソーラー充電の優れもの。
仕事にアウトドアにガシガシ使えそう。
[PR]
# by matsu-08 | 2011-09-09 00:15

KARUNDOゴルフ大会 in MIYAKONOJO

秀ちゃんを交えてのゴルフ大会。

雨が降る中現地へ向かい不安だったが、なんとか許容範囲の天気に落ち着いてくれた。
楽しかった~・・・そして練習しよ~。
c0221122_015171.jpg


行き帰りの車の中、「ACIDMAN」の創を聴いたら、大学時代の麻雀思い出したなぁ。
久々に麻雀して~。
[PR]
# by matsu-08 | 2011-08-14 23:52

毎年恒例~ケツ出し祭り~

今回2度目の挑戦。
前日にケツチェックを抜かりなく行い、ケツのコンディションは完璧。

まぁとりあえずケガしなくてよかったよかった。
c0221122_23504540.jpg

[PR]
# by matsu-08 | 2011-07-17 23:48

ケンタとつかさ

ケンタ来たる!

いろいろ話しました。
温泉入って極楽極楽。
c0221122_23472733.jpg

[PR]
# by matsu-08 | 2011-06-04 23:40